従来サイドビジネス(副業)は「悪」という風潮がありましたが、ここ近年では日本の経済を支える大きな力となり、また個人の生活収入を確保する手段として、それを認める社会的考えが定着しつつあります。

2012年02月19日

逆境からの復活、その源は確かな「志」

私は人生で三度死にかけた。

一度目は子供の時に喉奥に大きな飴玉が引っかかった時。
二度目は事業を初めてまもなく軌道に乗りそうな時に放火に
    あって会社工場が全焼した時に精神状態がおかしく
    なり、自殺を図った時。
三度目は勤務から帰宅途中に電車の中で倒れ、意識不明で
    死にかけた時。

いづれも死から復活をしました。それからは何があっても
動揺せず、しっかりと平常心に近い状態で物事の判断が
出来るようになりました。

人間三度も死にかけるともう怖いものは無い。

そして人生の節目の60歳を後2か月余りで迎えるのですが
これからの人生は思いっきりしたいことに挑戦し、今まで
抑えてきたことに向かっていく生活をしたいと思っています。


その1つがアフィリエイトです。

昨年から準備を重ね、約半年が過ぎてやっとそのやり方が
理解できるようになりました。

そして今までに経験をしてきたことを活かせるようにもなり、
まだ解らないことは多くあるにしてもそれに向かっていく
楽しい時間を過ごしていることは間違いありません。

無我の精神で自分を最高の状態に導き、商機を得る。そして
最高の人生を勝ち取ります。

炎のごとき情熱で。

posted by 夢創人 at 18:27| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

教えます!仕事の取り方!

今、証券取引が熱い!パワフルに資産を増やす、そんな方法を紹介します。
あなたは仕事の取り方をほんとにしっていますか?教えます!仕事の取り方

【ペア】名古屋3月24日(土)、
女子アナが教える「自己紹介で仕事が取れる7つのルール」セミナー開催



今、注目のFX証券取引

株式投資の山本伸一が狙う獲物は?span>
後場寄りギャップを狙い打ち!証券ディーラー山本伸一の株式ギャップハンター


トレーダー必見!
月間500pip〜1000pipを無理なくとっていくシンプル
且つパワフルなトレード手法 Multi Trade CFD NEO+セミナーパック





posted by 夢創人 at 23:13| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行に手を出すな!

DSCN0131.JPG
よく親父から”流行を追うな”、流行というやつは始末が
悪い、人の感覚を狂わせる。と言って私を諭したものです。

若い時はその意味があまりよく解らなかった。

なぜ?そんなことを言うんだ?なぜ流行に乗ったらダメ
と言うんだ?

心の中で考える時がよくありました。

最近やっとその意味が解ってきた。それは流行というのは
人が商売の1つのパーツとして創り上げたもの、すなわち
偶像の世界なのです。

確かに先進技術もその中にあり、便利さや社会的価値を
生むものもあるから、全て偶像的とは言えません。

しかし、人が追う流行とは本当に必要なのであろうかと
疑問を持ち続けています。
今、先進国が裕福かと問いを投げて、全ての人が「そうだ」
と答えが返って来るでしょうか?
返らない。そう思えない人が多くいるからです。

今まで後進国と言われてきた国々が癒しの国、こころの
国として、注目を集めています。

ゆっくりとした時間を過ごし、こころにゆとりを持つ。そして
生活に”自分流”の生活スタイルを作り、自分だけの流行
を楽しむ。

しかし、自分流と身勝手は違います。自分流とは周囲の人
との絆をしっかりと持ち、さらに自分の個性を生かす生き方
なのです。

気がつくことが有りませんか?街中ですてきな服装の人に
出会って、それもシンプルな服装であるにもかかわらず、
すてきな人。

そうなんですね!自分に何がシンプルに似合っているか!
スタイルも生き方も、生活感も。
あなたはあまりにも「流行」を意識しすぎていませんか?

流行を追うのは「無駄使い」の大きな原因のひとつです。
生活も仕事も!
posted by 夢創人 at 02:21| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

